Living My Life 忍者ブログ
>>Travel Photo    >>My Kitchen

This is me!
自己紹介: ★★nao★★
2007年から料理修業を開始した素人料理人。
バンクーバーで手に入る材料を駆使して低コスト、高バランスな健康食生活で健康美人を目指します。

身体も健康!ってことでカポエラ、ベリーダンス、テニス、ヨガ、たま~に練習してます☆

Do what we can!
広告
広告
ブログ内検索
生活メモ、思考メモ。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6]
prevHOMEnext
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/16 (Sun)
楽しかった。
みんなで手を繋いでぐるぐる回るのとか、子供がぐずってお母さんがちょっと困ってしまったとことか(私と手をつないでいた親子)、そこいら辺で会う人達が大集合してるのとか、音も踊りもぜーんぶ楽しかった。
家に帰ってやりたいこともたくさんあるけど、たまには人とふれあうことも興味津々。
今日は良い日でした。感謝。

続きはEarth Dance。。。と関係ない話に飛んでるよ、あれ~?
夜は近所でアートなパーティがあったので行って来ました。
アナログVJがおもしろかった。捨てられた「物」を素材にして作ったVJのアナログフィルムを手で交換で、それがまた不思議レトロでかわいかった。
やりたいこともたくさんinspireされて、毎日が充実する予感。

今まで家にこもってやりたいことやってたけど、行き詰まりを感じて不満だらだらになりそうで「どうしようー」ってパニくってたけど、なんとか乗り越えられたようです。
元気がないときに試行錯誤、今回もいろいろ試してみました。

  • 匂い
  • 音楽
  • ヨガ
  • レイキ
  • 食べ物
  • スポーツ
  • 読書
  • 映画鑑賞
  • テレビ
  • ダンス
  • 瞑想
  • リフレクション
  • PMSのせいにする←ダメです。問題からそれちゃってます。
  • 外出して友達に会う←パワフルだってことにやっと気づいたよ。

    試したかったけどやらなかったこと:
  • マッサージ(もらう)
  • 酒等を使う
  • 大声で叫ぶ
  • Shoping spree
  • 風呂
  • ネイチャーと触れ合う


    PR
  • この記事にコメントする

    HN:
    mail:
    url:
    color:
    subject:
    comment:
    pass:

    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    prevHOMEnext

    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [11/04 nao]
    [09/16 EZ]
    広告
    Find Out Yourself
    ☆バンクーバーのイベント+more☆
    お友達のページ☆
    12カ国語達人のバイリンガルマンガ 忍者ブログ[PR]